教育プログラム「セイバースクール」開校します。
本日、4月1日に精神学教育研究機構の教育プログラム『セイバースクール』を開校いたします。
2017年10月に天からの要請を受け、7年の年月が掛かりましたが、いよいよスタートを切ることができます。
精神学教育研究機構の役割は、『人間に備わっている、天与の才能を目覚めさせる』こと。
時代の変革期、必ず現れる時代をリードする者が、偶然現れることはありません。その時代、場所を選び、天と地の契約のもとに用意されています。
そうした人には、少なからず自分が何かをするべく生まれてきているという自覚があります。
セイバースクールには、今までの精神学が培ってきた、人が才能を目覚めさせるための全てのノウハウが凝縮されています。そして、何より、精神界の神様方が教師となって、あなたの成長をサポートされます。
ですから、1年間のカリキュラムで、あなたの才能を開花することが可能なのです。
魂のプログラムを生きることと、変化の時代になすべく役割を担うことは同義語です。
自分には天命があり、導かれて当機構に出会ったのだと感じられるならば、どうぞ、人生の目的を果たすために、教育プログラムの受講をご検討ください。
天は、あなたの一歩を待ち焦がれていますよ。
セイバースクール校長 高橋 雄司
追伸:今朝、セイバースクールの開校のご挨拶のため、神田明神にお参りしてきました。
本殿でいただきましたお言葉です。
「これからが、大峠じゃぞ。神々の応援、協力があるから、恐れることなく進みなさい。安心されよ。」
これからセイバースクールで学ぶ皆様が、世の中最前線で活躍できるよう、私達スタッフ一同も、精一杯後方支援いたします。

